« Royden~⑪ | メイン | 目標 »

2005年11 月 8日 (火)

コメント

山下寿美

とても多忙な中、どうしてこんなに素敵で優しく臨場感のある文章が書けるのでしょう!

ずっと、ここのハワイに来たくって、今日やっと仕事の合間を縫って、まとめ読み。
ウルウルしたり、気持ちよかったり・・・ハワイの風を感じています。
ありがとうございます!

ハワイでは、親を子どもたちが助けるのが当たり前なのですね!そして家族だけでなく親戚や仲間も。耳が痛い!でも素敵な事。私もそんな家庭を作っていきたい。そのために私が出来る事は・・・考える機会をありがとうございました。

ハワイって本当に素敵なところですね!

PS
MLでメールをありがとうございました。
お返事できず、ごめんなさい。
Louieさんからのメールは、本当にいつもうれしく、また励みや私のPowerの元になっています!!感謝感謝!!です。

この記事へのコメントは終了しました。