« Sandy Beach ~① | メイン | Waikiki Beach ~① »

2005年10 月14日 (金)

コメント

山下寿美

このブログを読んでいるひと時だけ、この仕事場(自宅ですが)の空気もにおいも・・そう五感で感じるすべての感覚が変わります!
飛行場に着く間や飛行機に乗ったりする事を飛ばして、すでに今ハワイを感じているような・・・。
そして、気分を新たに仕事に打ち込むことが出来ます!癒しとはまた違う・・なんだろう???
とっても感謝です。
これからも楽しみにしています!!
いつか(と言っても出来る限り近い将来)必ず訪れたいです。それまでは、このブログでハワイを感じることにしま~す!

miu miu

自然の素晴らしさには、かなわないですね☆自然から教わる事・感じる事……沢山あるんだなぁ☆一日を通して様々な色や顔を見せてくれるサンディース、最高の場所であり、隠された秘密の場所☆

この記事へのコメントは終了しました。