« Jonny Boy ~② | メイン | Sandy Beach ~② »

2005年10 月13日 (木)

コメント

こーせー

こんにちは♪
こーせー です
めっちゃステキなビーチですね
クジラは小笠原で船上から見たことありますが、圧倒的な存在感でした
ハワイでも見れるんですね
すばらしい!
怒涛の記事up、ありがとうございま~す♪

むっちょり

優しい写真の数々で
ハワイの臨場感がすごく
あるブログですね!

アロハスピリットに
ちょっとだけ
触れられた気がします!

これからもハワイの魅力
たくさん教えてください
楽しみにしてます!!

aiko

こんにちは。aikoです。
全く未知なるハワイの魅力にビギナーとしては、とても心おどるひとときです。
クジラも海亀も一度、ぜひ見てみたいなぁ。。
これからも楽しみにしています~。


miu miu

観光化されたハワイしか知らなかった私に、このプログは、本当のハワイを教えてくれる場所になりました☆説明が丁寧で分かりやすいので、頭の中で想像しながら、私も行った気分で楽しませてもらってます☆クジラや亀までがALOHA精神で歓迎してる様な感じですね☆

この記事へのコメントは終了しました。