フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Typepad

« 癒し1 | メイン | カウアイ »

2007年11 月 4日 (日)

コメント

mori

別れはつらいです。

僕にできることがあったら何でも言ってください。
少しでも力になりたいです。

おめえやりたいだけだろ

アサハラ顔して女に薬決めてただけだろ

おめえやりたいだけだろ

アサハラ顔して女に薬決めてただけだろ

麻原が可哀想だから止めとけ…w

女もバカじゃないからな

ぺてん師を見抜いたんだろうな。こんなアサハラ顔気持ち悪すぎる。

死ねばいいのに

苦しんで苦しんで死ね!ぺてん師

なんで幸福になるパワーナンタラ売ってる社長が女にふられるんだ?
インチキ商品売ってますって自分で言ってるようで間抜けだな。

パワーナンタラの効果がマイナスに働く位
こいつは臭かったんだろうな。
愛情もなくテクニックもなく、ただやりたいだけだから女も逃げるな。
何しろ見栄えがわるいから駄目だな。

だっせ〜やはりくずだ

偽物売って女を騙して・・・人間として生きる価値ねえだろ

この記事へのコメントは終了しました。