« 由比ガ浜の午後 | メイン | 円覚寺の紅葉 »

2007年11 月20日 (火)

コメント

kimura

私も同じです。優しくされたいです。
でも、チヤホヤされるのだけでなく
本当のことを言ってくれる厳しい優しさこそが、真の優しさだと思う今日このごろ・・・

ひなちゃん可愛い=♪

yuri

かわいいなぁ~!子供は癒しを与えてくれますね。誰だって愛されたい・・・愛が足りないと人は誤作動を起こします。私もそう。でも、その誤作動も愛で元に戻すことが出来る・・・。やっぱり愛ってすごいな~。

mori

生きている間に真のミッションを見つけられる人こそ、「幸せ」なのかもしれませんね。
よく、成功した人が「一番幸せだったのは苦労して活動していた時期だった。」と言いますが、ミッションを見つけられたらその活動の期間が永遠に続くわけですから。
「終わりがないもの」こそものすごい魅力を感じます。

この記事へのコメントは終了しました。