« 別れ2… | メイン | 富士山の紅葉 »

2007年11 月13日 (火)

コメント

yuri

あー、わかりますよ、それ。
私も一日中家に居て、誰とも話をせず、一歩も出ない時ありますから。
そんな時、私って寂しっ・・・って思いますが、一人で良かったぁ!と思う時もあったり。
そっちのほうが多いかな。
今日の鎌倉の海も素敵ですね。
あー、そんな所に住んでみたい・・・。

mori

夕焼けって良いですよね。
秋の夕焼けは空が高く、「見がい」があります。カラスがもっとも活きる背景ですね。

Louie

mori君、コメントありがとう。相変わらず独自の視点いいねー。「カラスがもっとも活きる背景」って(^ ^;)

Louie

yuriさん、コメントありがとうございます。「一人で良かったぁ!」か・・・。確かにそう言う感覚もありますね。一人だから気ままに動けるし、「誰か」じゃなくて「自然」や「自分の感情」と繊細に対話できるし。立ち止まって自分を見つめるにはいいですね。そういう時間が自分を豊にさせるって事もあるし。

この記事へのコメントは終了しました。