« Jonny Boy ~① | メイン | Sandy Beach ~① »

2005年10 月12日 (水)

コメント

ろゆふ

Louieさま

ぶろぐ御開設御目出度ふ御座居ます!!
お祝いに伺い升のが、遅くなりまして、大変に失礼を致しました。それにしても、すでにして、Jonny Boyさんの記事、深く沁み入りました。
Louieさんならではのハワイへの想い、益々期待大です。

私目、ハワイは今までなかなか御縁がなかったのですが、是から色々と其の魅力に取り憑かれたく、日々記事を楽しみに拝見させて戴きます。
ハワイでのオフ會実現も遠くなひやふですね:笑

miu miu

すぐハワイには行けない私ですが、この日本から、Jonny Boyさんが元気になりますように…お祈りしてます☆自分の事より相手や仲間を思う…素敵な事ですねぇ☆

この記事へのコメントは終了しました。