フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Typepad

メイン | Jonny Boy ~① »

2005年10 月10日 (月)

コメント

ハシモトユウコ

やった!初コメント?(^^)
こんばんは。感激コンサルタントのハシモトユウコです。
素敵な写真だね!!文章にもハワイへの愛と尊敬がひしひしと感じられます。
これからのハワイ語り、楽しみにしています!!

イラストレーターのtokotonです。

忙しい中での開設おめでとうございます。
私も早く作らねば!と刺激されてました。

きれいな写真があるとイメージがわいていいですね〜。私は海外旅行というと中南米とかモロッコとかマイナー系が多く未だハワイ経験0なんです。ハワイに行くキッカケがなくって。あー是非ハワイ・オフ会できっかけを!
このブログで本当のハワイの良さや伝統など知ることができたら良いな〜と思ってます。。楽しみにしてます。

中野てるひこ

ブログ開設おめでとうございます!

いよいよ本当のハワイの神髄が語られるのですね!

とても楽しみです。

それでわん!(笑)

七海あかり

おめでとうございまーす!
素晴らしい海ですね。
是非、皆で行きたいですね。

山下寿美

すごい!素敵すぎる。
読んでいるうちに、鳥肌ゾクゾクしました。

ハワイの仲間との深い心の交流ができるからです。 彼らはシャイで閉鎖的です。 しかし一度仲間になればブラ(兄弟)と呼び、命がけで仲間を守ってくれます。 僕もそんな人間になりたい。 もしあなたもそんな人間になりたいと思っている人なら、僕らの仲間になる資格は十分!

本当に?そうなりたい・・・。でも、まだまだです。これから磨きをかけたいところ!
本当にそんな人間になれるように!!!

そして、オンリーワンの仲間でハワイに行くときに、仲間として私も一緒にいけるように頑張っていこう!!

目標ができました。
ありがとうございます!!

ハワイの魅力。そして、温かい文章。これからもたのしみにしています!!

miu miu

開設おめでとうございます!!心より嬉しく思います。ここは…現代社会で失いかけている、心と心を繋ぐ場所ではないかと私は考えておりますo(^-^)o
海の色が綺麗★まるで仲間の心がそのまま写しだされてる様です★

佐々木利憲

こんにちは
快速起業ライティングでご一緒した佐々木です。
連絡が遅れて申し訳ありません。
ブログ開設おめでとうございます。
ハワイの様子がまざまざと伝わり楽しく見ることができました。
実は私は彼の地はまだ未経験なのですが以前より興味があったのであの講座で龍地さんと知り合えた事で身近なものになりました。
それより以前はいわゆる観光客向けの雑誌とかステレオタイプの情報でしか分からなかったのであまり関心はなかったのですが、、、
でもこれからは楽しみが増えました。
龍地さんの人となりが伝わるこれからのブログに期待します。
私もストレスのブログをやっていますがイメージ的には真逆のテーマのように思えますがハワイにもストレスはあると思います。
長くなりましたがこれからは情報を交換させてください。
宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。