« | メイン | ハワイアン・ゲスト »

2008年8 月10日 (日)

コメント

アサハラ死ね。

アサハラ死ね。豚野郎。詐欺のぺてん師。

だから麻原が気の毒だから止めれ…w

おめえにハワイスピリット?

アサハラのほうがまだマシかもな。ははは。

死ねくず、かす、豚

地獄に落ちろ低能野郎。

この麻原顔は幸せじゃないな。自分が不幸でパワーナンタラ売っても説得力ないな。だから詐欺師なんだな。
同い年の息子も小さくて臭いそうだな。

エンセン井上、最近みないな。
そうか、この河馬慰安ジュエリー男に会ったんで運気が下がっていなくなったんだな。
お気の毒に…。

名無し

小錦も偽物プレゼントされたら迷惑だよ。あほじゃないの?

アサハラ2号死ね

小錦を馬鹿にしてるよなこいつ。

アサハラ。

ジュエリーは、100万以上のものを言う。こいつのは100の玩具だよ。偽物。これこそ詐欺。

この記事へのコメントは終了しました。