« ハワイ9日目 | メイン | ハワイ11日目 »

2008年2 月25日 (月)

コメント

みほ

風邪を引いたのは、無理して突っ走らないで、少し休みなさい・・・っていうサインかも^^
ルイさんが倒れたら大変ですから、気をつけてくださいね♪

アサハラ2号死ね

てめえだましのプロだな。八つ裂きにしてやんぞこら

麻原が可哀想だから止めておけw

麻薬やってんだろ

こいつら2人麻薬やってんだろ。日本なら即逮捕だな。

こいつに集った風邪のウィルスが気の毒だ。
即死滅だね。ナンマイダ〜w

ここは面白いブログだな?
ブロガーはアホなのかな?
こんなになるまで放置とは…。

河馬

麻原顔っ!こいつ死んでもらいたい

なんだこのブログ?

まるで特殊学級の学芸会をみているようなブログだな。
おもしろい!もっとコメント入れて楽しませてくれ!

この記事へのコメントは終了しました。